ご協賛企業様、賛助会員様の募集につきまして

こんにちは!

バスケットボール推進会です。

 

この度、当社では

私たちの活動にご賛同頂ける企業様、個人様を

賛助会員様として募集させて頂きます。

 

一般社団法人バスケットボール推進会(以下、推進会)では、

当団体の活動の趣旨を理解し、ご協賛頂ける企業様、

及びサポーター様を募集しております。

 

1.協賛企業とは

協賛の申込みを行い、推進会の用に供することを目的として、

各月毎5千円以上の金銭の提供を行う企業とします。

サポーター会員とは

協賛の申込みを行い、推進会の用に供することを目的として、

各月毎3千円以上、または各年毎1万円以上の金銭の提供を行う個人とします。

 

2.協賛企業が得られる特典

(1) 推進会が発行する印刷物に社名又は商標を印刷するとともに、企業広告を掲載します。

(2) 推進会が設置する広告塔等に社名又は商標を掲示します。

(3) 各開催会場に、ご提供頂いた横断幕により社名表示広告をすることができます。

(4) 推進会の公式ホームページに社名又は商標を掲載します。また、企業のホームページにリンクを貼ることができます。

(5) スポンサーとして、名称、ロゴマークなど、事務局が管理する動画・静止画を広告宣伝に使用することができます。

(6) その他詳細については、別紙「協賛企業、及びサポーター会員が得られる特典詳細」をご参照下さい。

※お問合せ頂いたご担当者様に、別紙にてお打合せ、ご案内させて頂きます。

(注意事項)社名・商標又は広告の掲載につき、協賛企業が複数の場合は、推進会の判断により表示の位置、順序及び大きさを調整させていただきます。

 

3.協賛申込方法

以上の条件を確認のうえ、協賛申込書をご記入の上ご連絡下さい。

 

4.協賛金支払方法

協賛申込書をご提出頂いた後に、ご入金のご案内書を発行させて頂きます。期日の通りにお振込み下さい。

口座情報、及び支払時の注意事項はご案内書にてご確認下さい。

 

5.協賛申込受付期間

原則として、平成29年10月1日から平成30年3月31日までとします。協賛企業が得られる特典の効力は、申込みが受理された日から発生し契約期間をもって消滅するものとします。

 

6.その他

(1) 推進会がやむを得ない事情で契約期間内に廃業となった場合でも、既に受領済みの協賛金等はお返しできません。

(2) 協賛に関して疑義が生じた場合は、互いに協議のうえ、誠意をもって解決にあたります。

 

7.お問合せ先

一般社団法人バスケットボール推進会

担当:山口

MAIL: info@basketball-pp.or.jp

URL: http://www.basketball-pp.or.jp


スポンサー様からの資金提供により、

当社の活動がより円滑になり、

たくさんのチャレンジを続けることができるようになります。

 

私たちは、まだまだやりたいことが山ほどあり

すべてのバスケットボールプレイヤーに対して

より良い環境を作り出していくことが責務だと思っております。

 

ご協力頂ける企業の皆様、個人の皆様、

私たちからお返しできるものは多くはありませんが、

是非ともご協力を頂けましたら幸いです。

 

少しでもご興味ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

ご連絡をお待ち申し上げております。

 

一般社団法人バスケットボール推進会

代表理事 山口 貴久