スクール生OBがスーパースポーツゼビオに♪

こんにちは!

バスケットボール推進会です。

 

最近嬉しかったことをブログで書きたいと思います。

 

こちら、スーパースポーツゼビオなんばパークス店にて。

バスケコーナーのステフィン・カリー選手の隣に、

「UAテック」でドライをキープというキャッチフレーズのパネル・・

 

なんと!

今年、ダイアモンドバスケットボールスクールを卒業した選手がモデルとなり

デカデカとパネルで掲載されていました♪

 

彼は、中学を卒業して

B.LEAGUE、リンク栃木ブレックスU-18でプレーしています。

 

高校バスケ部を選ばず、しかも大阪からはるか遠い栃木県へ。

この道を選んだことは素晴らしいと思います。

 

また、すでにチームの中でこのように

看板となれる存在に・・

 

夢を叶えるその日まで、私たちも応援したいと思います。

 

大阪では私たちだけではなく、多くの指導者の方にお世話になったと思います。

部活だけではなく、他のスクールにも通っていましたし

選手が活躍するには、本当にたくさんの後ろ盾があってのことなのだなとしみじみ思いました。

支える親御さんも本当にすごいですよね。

 

大阪に帰ってきた時は顔を出してくれますが、

成長した姿をみせて、

今のスクール生へ伝えていってほしいと思います。

 


※ゼビオ店内で一人でカメラパシャパシャしてたので

絶対に怪しい人だと思われています。(笑)


 

それでは今日はこのへんで。

バスケットボールを、遊びつくそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください