スクール紹介/伏見校・亀岡校

こんにちは!

ふじわらコーチです🏀

本日は私が担当しておりますスクールをご紹介したいと思います!

京都の伏見校・亀岡校です!

2校ともまだまだスクール生は少ないですが、バスケットボールが大好きな子たちがいる会場で、毎週のスクールでバスケットボールを一生懸命練習してメキメキと成長してくれています!

初めはシュートもドリブルも上手くいかず「どうしたら上手くなれるかな?」と悩んでいましたが、とある日を境にシュートが入るようになり、時が経つにつれてレイアップシュートまで打てるようになりました☺

子供たちの成長は凄いと改めて感じるふじわらコーチでした!笑

コーチ自身も、もっと頑張ろうと思えた日でした!

詳しいスクール情報を載せておきますので是非ご覧ください!

伏見校・亀岡校のスクール詳細はコチラです。

↓↓

伏見校

https://basketball-pp.or.jp/blog/2022/03/02/1779/

亀岡校

https://basketball-pp.or.jp/blog/2022/03/02/1783/

是非、一度ご体験へお越しください!

お問い合わせについてはWEBページ、または下記からお願い致します。

一般社団法人バスケットボール推進会
ダイアモンドバスケットボールスクール

メール:info_school@basketball-pp.or.jp

ご希望/お名前/性別/年齢を明記の上お問い合わせ下さい。

LINE公式アカウントからもお問合せ頂けます↓↓
お気軽にご連絡ください♪

※友達追加後、トーク画面よりお問合せ頂けます。トーク画面は他の登録者に閲覧されることはありません。
お問合せの際には、選手のお名前、選手の年齢、ご希望のスクール会場を教えてください。

たくさんの方からのお問い合わせお待ちしております♬