バスケ未来サポーターズとは?

こんにちは!

バスケットボール推進会です。

 

当社が運営するスクール・サークル・大会など、

バスケットボールの競技普及・推進に関わる活動において

それを縁の下で支える役割を担うクルー(スタッフ)のことを、

【バスケ未来サポーターズ】と呼んでいます。

 

なぜそのような名前を付けているのでしょうか?

 

それは、すべての活動が

「きっとバスケットボールの未来のためにつながっているんだ。」

という強い信念で行われていることにあります。

 

それだけではありません。

活動で得た収益の一部を、バスケットボールの未来を担う

子どもたちへ還元しているからです。

 

日本におけるバスケットボールの価値は、

現代において急上昇していると考えます。

 

バスケを通じて地域を元気にし、

大人も子供も笑顔あふれる場所を創りたいと願っております。

 

一般社団法人バスケットボール推進会では、

バスケ未来サポーターズを募集しております。

 

関わり方は人それぞれ、

皆さんの大切な時間を使って行う活動ですから、

お仕事(学生なら学業)の合間を縫って参加いただいている方がほとんど。

 

ひとりでも多くの皆さんのライフワークに、

バスケ未来サポーターズの活動を取り入れていただけたのなら

日本のバスケットボールがまた一歩、前に進むのだと思います。

 

そんな活動に、参加してみませんか?

 

[お問合せ]

一般社団法人バスケットボール推進会

メール:info@basketball-pp.or.jp

お問い合わせ

※「バスケ未来サポーターズの募集を見た」とお伝えいただけますとスムーズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください